*

2014年5月

埋没毛について

私は普段むだ毛をT字カミソリで剃る方法で自己処理しています。 特にすね毛など毛の濃い部分では、肌の中で毛が伸びてしまう埋没毛になってしまうことが多々あります。 埋没毛はどういった原因で発生するのでしょうか。目に見えないレベルで肌にキズが入っているのでしょうか。 埋没毛が発生しない自己処理の方法、コツなどがあれば教えて下さい。 やっぱりサロンでのレーザー脱毛をするなど、お金のかかる方法でなければ埋没毛を防ぐのは難しいのでしょうか。 http://dream-holidays.org/

あったほうがいいか、ないほうがいいか

この間、男性の濃い足のむだ毛を見たんですが、本人はかなり気になっているようでした。特に、私は気にならなかったですし、どちらかというと男らしい印象を受けました。体毛は身体を守るためにあり、宮崎駿監督も髭があるからかっこよく見えるわけです。それに、女性には男の人の毛が好きな人もいます。私のママ友達はご主人の髪の毛が薄くなってきたと切なそうに言っています。毛がないよりは、あったほうがいいような気がするのは私だけでしょうか。 平塚 脱毛

うっかりで評価はがた落ち...ムダ毛処理は大事なんですね

先日友人の結婚式に行ってきました。 参列者の中にモデルのようなスタイルの良い女性がいることに気づきました。 スタイルがいいし、素敵だなあと思って見ていたんですが、近くで見た時にストッキングの中でムダ毛が残っていることに気づいて衝撃を受けました。 髪の毛もキレイにスタイリングされてるし、お化粧もキレイにされてるからもちろんムダ毛の処理もされてると思ったんですが、うっかりしちゃったんでしょうね。 やはり完璧な人でもうっかりはあるんでしょうね。私も気を付けないとな、と思いました。 http://fairer.info/Adachi_ku_asi.html

タイヤの溝の減り具合

katasina's roomというブログに書いてあったんですが、タイヤの溝の減り具合とか交換する目安の時期ってイマイチよく分からないんですよね。
immg43.jpg
参照:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/1379/16tenken6.htm

なんか目安になるのにタイヤの横のところに矢印みたいなものがあるんですよね。あれがよく分からない。もちろん矢印は分かるんですが、それがどうなると交換の時期なのかが分からない。一度カー用品店などでちゃんと聞こうと思うんですが、やっぱりそういうのってちゃんと知っておかないと不都合がありますよね。

顔のむだ毛処理には注意

夏になり、全身のムダ毛を処理していたんですが、顔のムダ毛も気になり始め、処理していた時の出来事です。どこまでがムダ毛なのか感覚がわからなくなっていたのか両もみあげを剃ってしまった事があります。自分ではもみあげを剃ってしまった事に気づいていなかったので、次の日、髪を後ろに縛っていつも道り登校しました。すると、友達に今日は何かがおかしいと指摘を受け、数人で分析。そこで、もみあげが無い事が発覚し、大爆笑された苦い思い出があります。 http://usotwitter.com/Kagoshima_ude.html

ハウスクリーニングで汚れがつきやすい場所をきれいに

家の中で特に汚れやすいのは、風呂場とトイレと台所です。風呂場は水垢がつきやすく、トイレは便器に尿石が蓄積しますし、台所は油汚れがつきます。

これらの汚れは、毎日掃除することである程度はきれいになりますが、長い期間掃除を怠っていると、素人では除去できないような頑固な汚れとなります。そのような汚れは、ハウスクリーニングを大阪・堺市で依頼すると除去してもらえます。

ハウスクリーニングは、家の中の一部分のみに依頼することもできます。特に汚れがつきやすい場所のみを定期的にきれいにしてもらえば、頑固な汚れもつきにくくなります。

中古車ご購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

車の購入検討に新車と中古車という2つの選択肢が考えられますが、中古車購入は安く買うこ とが出できる、または新車での車種よりワンランク上の車の購入ができます、また、中古車を 購入の場合に、大手中古車販売会社で購入と中古車オークション代行会社での購入の2つがあ ります。当然安く買うにはオークション代行業者が考えられますが、自分で見ることも出来な い中古車を購入には不安があるのは当然です、そこで信頼ある購入から購入後のサポートも万 全なカーズゴーゴーでの中古車のご購入はいかがですか?

喉は具合は?

昨日は眠れないとか言っていたけれどどうしたかなぁ。私が早朝、見に行ったらバンザイして赤ちゃんみたいに爆睡していました。

就寝時間がいつもより早いからブーブー文句言ってたけれど、「じゃあ、そんなに眠れないなら勉強しなさい」と言うと「今日は休養日だから」とか言う。

頭痛がするとか言ってるのにベッドで読書とかはやめたほうがいいと思うし、テレビもまだ週末じゃない。

眠らなくてもいいからベッドに横になって安静にしているだけでちがうから、そうしなさいと言ってもそれがそんなにいいことなの?といわんばかりで不満そう。

だけど、私も自分自身、咳は出るし、くしゃみも。だから風邪ひいたみたいで、早目に就寝しました。

娘の看病していて自分もではね。しばらく大きなテストもないので、ちょっとだけゆっくりできるよ。GWも近いし、ゆっくり体を休めるといいよね。

部活はいつだってあるのだから、気にはなるだろうけど、体調がもどるまで体優先で少しでも早く直してほしいです。

ちなみに今、ムーンナイトミルクに興味を持っています♪